なんだかんだ一番しっくりくるわ・・・

こんにちは、YUTOです。

ああああ

やっぱり変えちゃったよ・・・

ブログタイトル。

YUTO BLOGやYUTO Fとか試してきたけど、YUTOLOGがやっぱり一番しっくりくるんですよ。

何回も変えちゃって申し訳ないです。

まあどうでもいいことですけど、改めてYUTOLOGとしてやっていくのでよろしくお願いします!w

そして最近仕事が忙しくて全然更新できていない・・・

まあ書こうと思えば書ける時間はあるので、完全に言い訳ですw

頑張らなければ

でもまあ、ブログがこんなに続くとは考えてもいなかったなあ

2年コース契約してるし、全然辞める気ないんで今後ともYUTOLOGをよろしくお願い致します!!!!

ではっ