2017年にやりたいこと…「バズる」

YUTOです。

昨日、年越しに向けてとりあえずゴロゴロしてました。

はてなブックマークの力

ふとアクセス数を見てみると急激に伸びてる!

どうしてかと思ったら

f:id:ytter3:20170101103232j:image

僕の記事がはてなブックマークのカテゴリー特集にピックアップされてた!

いやー、嬉しい。

ほとんどのアクセス元がはてなブックマークからで、はてなの力の凄さを実感した。

年越しと同時に僕のブログはプチバズってました。

前回、1日で900PV超えた時はGoogleアドセンスの審査に通過していなかったのですが、

「プチバズる」でも中々収益が出るんだな!

と今回のプチパズり中に思った。

トップブロガーの方はヤバいんだろうな

その後も、今現在もアクセスは徐々に伸び続け

て、

f:id:ytter3:20170101103856j:image

人気エントリーに載ってたよ!!ヒトデさんと同じところに載せていただくとは光栄だ。

よっしゃああああ

まだまだ下の方だったけど、大きな前進だ!笑

今この記事を書いている最中もすでに1000PV超えしてるよおおお

f:id:ytter3:20170101114302p:plain

はてな神。

あ、そうそう

昨日更新した記事で月間6000PV超えた!

って書きましたが、日付変わる頃には月間7000PVくらいになっていました!

ありがとうございます!!

2017年にやりたいこと

ということで、2017年はプチではなく、「バズりたい

1日に1万PVとかいってみたいw

月間でも1万PV超えてない奴が言う事じゃないけどw

そのために良い記事を書けるように頑張っていこう。

はてなブログPro2年コースにしてやる!!

あと、今年は美容師として働き始めるスタートの年なのでまずはそっちをとにかく頑張りたい!

周りに負けない!

今年もよろしくお願い致します。