ついにアドセンスの関連コンテンツに広告が表示された!

やったああああ!!

ついに!!!

メインブログのアドセンスの広告オプションが表示されたよおお!!

関連コンテンツが解放されてから約2ヶ月!!笑

長すぎないかw 

f:id:ytter3:20170813195237p:plain

もう諦めかけていたところ、ふと関連コンテンツ画面をのぞいて見たら広告オプションが表示が!!

ということで、早速関連コンテンツを設置。

広告が表示されているか確認してみたところ、、

f:id:ytter3:20170813195430p:plain

あれ、表示されてない。。

 

それから約1時間後・・・。

ついに表示されていた!

 

これでしばらくどんなものか観察してみよう。

 

関連コンテンツの広告オプションが解禁されたということは、僕も一歩上にいけたかな。笑

ということで、関連コンテンツが使えるようになってから広告オプションが解禁されるまで2ヶ月かかったという報告でしたっ

ではっ