テレビを売り払ったけどなにも不自由ない件

f:id:ytter3:20170811150246j:plain

こんにちは、YUTOです。

実は最近引っ越しをしまして、そのついでに前から必要性を感じていなかったテレビをどうするか悩みました。

僕的にはいらないけど、友達や家族が来たら、やっぱあった方がいいのかなと、、。

色々考えた結果、

売却しました。

どうせ一人暮らしだし、友達とか家族用にとかそんなに頻繁に来るわけでもないので、結局僕の判断で売り払いました。

その後、デスクとベッドでミニマリストみたいな部屋になりかけてるけど、実際何も不自由なく暮らせている。

今の話題とか追いつけないかなとか心配したけど、案外パソコンからの情報からついていけてる。

ニュースもスマホからの朝、昼、夜の通知を受け取っているので問題ないかと思います。

やっぱり僕にはテレビは必要なかったのか。

家にいる間、無音が無理という方は厳しいかもしれないですね。

僕は逆にテレビの騒音が無理なタイプなので。

そういう人にはテレビはあった方がいいかと思います。

それぞれ人の考え方は違うでしょうが、僕個人としては全く必要性を感じなかったです。