ios11 beta4ではてなブログアプリが使えるようになったぞ!!

f:id:ytter3:20170809144247j:plain

こんにちは、YUTOです。

やったーー!

ios11 beta版を試している方には朗報です。

ios11では今まではてなブログアプリが起動できていなかったのですが、

本日公開されたios11 beta4ではてなブログアプリの起動を確認しました!

ios11を試していて、はてなブログアプリが開かないと困っている方!

すぐにios11 beta4にアップデートしてください!!

ios11ベータ版はまだまだバグが気になる点はいくつかあるけど、とにかくはてなブログが使えるようになってよかった。

という報告でした。

ではっ