Amazonですき家の牛丼を買ってみた

こんにちは、YUTOです。

東京ってなんでも気軽に一人で行けますよね。

田舎より一人で色々なお店に行きやすい。

先日、スーパーでボーっと食材を眺めていたらすき家の牛丼の具を発見。

僕は結構牛丼屋で持ち帰りするの好きなんですよ。

気になって購入しようとしたが、同じものをAmazonで調べたところAmazonの方が断然安い。

そこで、今回はAmazonですき家の牛丼を購入してみました!

すき家 牛丼×10

今回購入したのがこちら。

若干値引きされてさらに安く購入できました。

一個約200円。ちなみに並盛りサイズです。

素晴らしい。

しかも家で気軽に食べれる、家から出なくていい!!←

早速試食してみる

 

f:id:ytter3:20170722112050j:plain

とりあえずご飯を炊いて早速すき家の牛丼を試してみる。

袋のまま冷凍状態の500Wで4分。

楽すぎ。

f:id:ytter3:20170722112125j:plain

4分経ったので炊き上がったご飯に注ぐ。(ちょっとこぼれた)

 

f:id:ytter3:20170722112216j:plain

牛丼完成!

早速食べて見たところ、、

そのまんますき家の牛丼だ!!

当たり前だけど、味もそのまんま!

僕、他のレトルトの牛丼の味ってあまり好きではなかったので、すき家の牛丼が家でいつでも食べられることに感動!

すき家が好きな方やあまり外で食べたくない方など、とにかく一人暮らしにはめっちゃオススメです!

僕はリピートして購入することを決めました。

すき家に行くより安いしね!(手間はかかるけど)

ではっ