瀬戸弘司さんにブログ記事を引用していただけた!

どうもこんにちは、YUTOです。

昨日、TwitterにてYouTuberの瀬戸弘司さんがモバイルルーターについて悩んでいました。

 そして僕はこのようなリプを。

そしたらなんと、瀬戸弘司さんが僕の記事を参考にしてくださり、引用していただけた!!!

メチャクチャ嬉しいいいい!!!

僕が毎日動画チェックを欠かさない瀬戸弘司さんが僕の記事を読んでくださるなんて。。。

f:id:ytter3:20170720220842p:plain

おかげさまでアクセス爆伸びでした。w

瀬戸さんも無事、FUJI WIFIを契約されたそうでよかったです!!

少しでもお役に立てられて良かった!!!

今後ますます注目されるFUJI WIFIに期待と、どうなるかしばらく様子見ですね。

yutolog.com

FUJI WIFIの使用状況に関してはこちらの記事にて更新したので気になった方は是非ご覧くださいませ。

ではっ!!