はてなブログをオシャレにカスタマイズ!

こんにちは、YUTOです。

先日はてなブログテーマを変更したばかりですが、また暇だったのでブログデザインを変えました!w

シロマティさんが作成されたブログテーマがカッコよすぎて速攻インストールさせていただきました。

SOHO

このテーマはシンプルイズベストって感じで、とても好み。

レスポンシブなので別々にカスタマイズしなくていいので楽だし、僕にはレスポンシブの方が合っているかも。

何よりもスマホサイトでの表示がオシャレ。

f:id:ytter3:20170720090428j:plain

画面上部のメニューバーも検索ボタンもカッコよすぎるし、フォローボタンもシンプルでめっちゃ良い感じに。

f:id:ytter3:20170720091016p:plain

PC表示もスッキリシンプルにまとまっております。

なんならワードプレスの「ストーク」よりもこちらのデザインの方が好きかもw

まあこれではストークを買った意味がなくなってしまうので、ワードプレスは使い続けますが、そのくらいこのデザインテーマ気に入ってます!!

シロマティさんありがとうございます!!!

ちなみにその他の細かい部分も自分で好きなように変更して、さらにシンプルになってより満足。

ツイッターのシェア設定をしようと色々試みたんだけど、なんかずっとグルグルとループ状態から抜け出せないので諦めました。。

お気に入りすぎるのでマジでオススメ

SOHO - テーマ ストア

とにかくシンプルでかっこいいし、シロマティさんがカスタマイズしやすいように色々と作成してくださっているので、ボタンなどの設置も超簡単!

このクオリティが無料で配信されて本当に感謝です。。

ではっ