ios11 betaを試そうと思っている方は気をつけて!!

こんにちは、YUTOです。

先日、暇だったのでios11 beta2をなんとなくどんなもんかアップデートしてみました。

そこまで大きな感動はなく、こんな感じかーで一通りのチェックは終わった。

そこでいつものようにはてなブログを開こうとすると、、

アプリが開かねえ!!!

はてなブログだけ何故かアプリが落ちるんですよ。

他のアプリは特にバグとか見つからず。。

はてなブログのアプリは使いやすいから結構使っているのにショック。

なので僕はios11が正式に配信されるまでios10に戻すことにしました。

はてなブロガーの方々はios11beta版をいれると、はてなアプリが開かなくなるので気をつけてください!!!

ではっ