小さい頃に食べた記憶のある美味しいチョコを見つけたので買ってみた

こんにちは、YUTOです。

小さい頃の記憶で今まで思い出せなかったんだけど、超美味しかった記憶のあるチョコのお菓子があったんですよ。

それ以外にも小さい頃に見てたドラマでもう一回見たいなって思うドラマがあったと思うんだけど、思い出せない。

こーゆーことって他にもいくつかあるんだけど、

先日、今まで20年生きてきてどこに行っても見つからなかった美味い記憶のチョコが、この間初めて行ったスーパーにて

これじゃね!?

って思う商品があったので購入してみた。

チョコレートボール5ミックス

f:id:ytter3:20170717153506j:plain

それがこれ。

食べたことある人いませんか?

なんか今までこれに似ているのが何個かあったりしたんだけど、キャンディーとかで違った。

これはチョコと書いてあったし、包装紙も見覚えがあるので絶対これ。

家に帰って速攻食べてみました。

この味だああああ!!!

やっと昔の記憶が蘇った。

相変わらず美味いよ!!

これ確か300円ちょいするんだけど、いっぱい入ってるから嬉しい。

あ、上の写真はすでに食べたあとなので、新品はもっと沢山入ってますよ。

レモン、ホワイト、ブルーベリーチョコ、ミルクチョコ、ストロベリーチョコと数種類あってどれも美味い。

多分普通のスーパーで見たことないので、ちょっと特殊なものを扱っているところじゃないとないのかも。

個人的にはこれマジで美味いのでみなさん見つけたら買ってみてください。

ではっ

 

調べて見たらAmazonにもありました。