アドセンスの関連コンテンツにいつまで経っても広告表示されない問題

スポンサーリンク

こんにちは、YUTOです。

もう一ヶ月以上前にYUTOLOGの方で関連コンテンツが使えるようになった記事を書いたんだけど、一向に広告が表示されるようにならない。。

色んな方の記事を見ていても、関連コンテンツが使えるようになってから一週間ほどで広告オプションというものが出てくるらしく、そこをオンに切り替えれば広告が表示されるはずなのだが・・・

ナンデダーーーーー!

もう一ヶ月以上経過してるよ!?

何か問題でもあるのかな・・・

Googleさん頼むから表示させてください。。

広告表示されないなら、自分で関連コンテンツ作った方がデザイン的には好きなんだよなあ・・笑

いつになったら表示されるようになるのか。。