はてなブログは何故かテンションが上がる

スポンサーリンク

はてなブログってなんか気軽に書きやすいんだよね。

ワードプレス使ってるとあまり!(ビックリマーク)とか使わないんだけど、はてなだと使っちゃうんだよね。

やっぱり読者機能とかそういった交流が多いので、楽しく記事を書くことができるのかな。

あ、そういえば

読者登録200人突破しましたーーーーー!!!

イエーーーーーーイ

って思ってたら199人になってました。

あるよね。。

 

まあこちらはワードプレスよりかは気軽にチャチャッと好きなことを更新していこうかなと思います。 

ということで最近更新頻度低めになってしまっていましたが、

みなさんこれからもどうぞよろしくお願い致します!

ではっ