銀座シックスに行ってきた

スポンサーリンク

YUTOです。

先日、銀座で新しくオープンしたGINZA SIX行ってきました。

外観はやっぱり最先端って感じでカッコいい。

写真は撮り忘れました。笑

内装はしっかり撮ってきました!

f:id:ytter3:20170502121109j:image

なんかすごい建物の構造で、若干迷いかけた。

上からぶら下がっているのは草間彌生さんデザインのかぼちゃ。

お店もめちゃくちゃ混んでました。

一通りお店をまわって、気になったのが5階にあるLeica。

到底買える金額じゃないけど、眺めてましたw

いつか使ってみたいけどね…

とりあえずオープンしたばかりのギンザシックスは人で混みまくってました。

高級な店が多く眺めて終わったけど、銀座の最先端の場所に行けて良かったです。笑

ではっ