YUTOLOG


はてなブログの記事の書きやすさは異常

スポンサーリンク

f:id:ytter3:20170421162516j:plain

どうも。

WordPressを始めたYUTOですーーー!

ずっとメインサイトの方のデザインをちょこちょこカスタマイズしている。

でもやっぱり記事の書きやすさは、はてなブログの方がとても気軽に書ける!

はてブもつきやすいし!!

どうしてもワードプレスはデザインが気になっちゃう!!!!!

次あそこ直さなきゃとか色々やることがあって見た目ばかりいじってしまう

はてなブログの頃から独自ドメインにしていたので、アクセスはちょっとずつ回復してきた

初めからワードプレスじゃなくて、はてなブログから始めてよかった!!!!!

では