YUTOLOG


【2017年1月 運営報告】はてはブログ前月比PV3倍、収益20倍アップ!

スポンサーリンク

f:id:ytter3:20170103223515j:plain

 

こんにちは、YUTOです。

1月の運営報告きましたあああ。

先月のPV数は最終的に月間7000PVくらいでした。

 2016年12月のブログ運営状況(はてなブログPro半月経過) - YUTOLOG

12月中旬からはてなブログProにし、Googleアドセンスにも通過して、約1ヶ月半!

結果を報告していきます!!

目標達成!2万PV超えた!

前月の運営報告記事で今月の目標PV数は1万PVでしたが、

今月なんと

2万PV突破しましたーーー!

f:id:ytter3:20170131171215j:plain

やったぞおおおおお

今月はまず年明けから2016年買って良かったものまとめ - YUTOLOGの記事がプチバズり、1日で2000アクセス近くありました。

今月ははちょくちょくプチバズりがあり、昨日はたまたま僕の書いた記事がはてなブログのトップページに載っており、アスセスがアップしました。

f:id:ytter3:20170131161822j:plain

先月のPV数が最終的に7000PVくらいだったので、約3倍アップ!

いつも読んでくださる方々ありがとうございます!!

収益

12月中旬にGoogleアドセンスの審査に通過してから約一ヶ月半。

先月の収益合計はだいたいはてなブログPro2年コースの一ヶ月分がチャラになるくらいでした。

今回の収益合計はその約20倍、

諭吉さん1人とちょいくらいでした!

ちなみにGoogleアドセンスの他にAmazonアソシエイト、楽天アフェリエイトを使用しています。

はてなブログPro2年コースが14400円なのでほとんどの額を賄うことができた!

次は諭吉さん2人がいいなーw

現在のブログ状況

f:id:ytter3:20170131171348p:plain

先月の運営報告時から約2倍増え、現在読者数146人!

みなさん本当にありがとうございます!

僕の周りのはてなブロガーの方々は本当に優しい方ばかりで、はてなブログを始めてよかったー

周りのはてなブロガーが優しすぎる、はてなブログを始めてよかった - YUTOLOG

昨日更新した美容師国家試験の記事でも

【美容師国家試験】実技試験まであと数日...! - YUTOLOG

美容師めざしてるんですね!頑張ってください応援しています!

2017/01/30 09:02
【美容師国家試験】実技試験まであと数日...! - YUTOLOG

頑張ってくださいいいい!

2017/01/30 10:27
【美容師国家試験】実技試験まであと数日...! - YUTOLOG

おはようございます。YUTOさんに直接お会いしたことなくても、自分のイメージがあります。ガンバってくださいね。私も応援者のひとりです。

2017/01/30 10:40
【美容師国家試験】実技試験まであと数日...! - YUTOLOG

頑張ってください!!!(≧∀≦)

2017/01/30 17:33

みなさん応援してくださり、本当に嬉しいです!!!

頑張ります!!!

次の読者数目標は200人!

みなさんよろしくお願いしまーす!

記事数は85記事。この記事を含めると86記事!

今月は25記事更新していた。

来月には100記事到達するかな!!!

終わり

 今月は先月の目標も遥かに上回り、他のブロガーの方ともちょいちょい交流があり、はてなブログ始めてよかったー!と思えた月でした!

来月は3万PVを目標に頑張っていきたい!

ということでいつも読んでくださる皆さん今後もよろしくお願いしますー!

とりあえず僕は明後日の美容師国家試験頑張ります。笑

ではっ