YUTOLOG


鵬天閣の小籠包マジで美味いよ

こんにちは、YUTOです。

メインサイトでも更新したんだけど、ちょっと本当美味しかったのでこちらの記事でも更新しとく。

先日、横浜に行って初めて食べた鵬天閣というところの小籠包が本当に美味しすぎました。

f:id:ytter3:20170506121810j:plain

これ、かなり並んで買った。笑

f:id:ytter3:20170506121959j:plain

汁が結構出てくるけど、これが美味い。

次中華街に行った時も絶対食べます。

ではっ

飯テロすいませんでしたーーーー!!!

銀座シックスに行ってきた

YUTOです。

先日、銀座で新しくオープンしたGINZA SIX行ってきました。

外観はやっぱり最先端って感じでカッコいい。

写真は撮り忘れました。笑

内装はしっかり撮ってきました!

f:id:ytter3:20170502121109j:image

なんかすごい建物の構造で、若干迷いかけた。

上からぶら下がっているのは草間彌生さんデザインのかぼちゃ。

お店もめちゃくちゃ混んでました。

一通りお店をまわって、気になったのが5階にあるLeica。

到底買える金額じゃないけど、眺めてましたw

いつか使ってみたいけどね…

とりあえずオープンしたばかりのギンザシックスは人で混みまくってました。

高級な店が多く眺めて終わったけど、銀座の最先端の場所に行けて良かったです。笑

ではっ

写真展を見に行って良い刺激を受けました

f:id:ytter3:20170430175620j:plain

YUTOです。

先日、渋谷ヒカリエにて東京カメラ部2017写真展に行ってきました。

4月28日から5月6まで無料で開催しているので気になった方は是非行ってみてください!

いろんな方の作品をみて良い刺激になりました。

僕もいつかは応募してみたいものです。

詳しくはこちらで記事にしたので是非。

yutof.com

ではっ

はてなブログを始めて1年経過!ありがとうございます!

f:id:ytter3:20170424195722j:image

 こんにちは、YUTOです。

今日のお昼、はてなブログからメールが届きました。

確認して見ると、今日でこのYUTOLOGを開設して1年でした!!!!

4月にブログを開設して初登校が6月だったかな。。

それからサボったりする期間があったりして、本格的に書き始めたのは去年の12月辺りからだったかな...

丁度Googleアドセンスに受かってから本格的に書き始めましたw

なんだか懐かしいなあ。

読者数も今日の時点で197人

あと3人で200人だあああ!!!

いつも読んでくださる方々、

本当にありがとうございまーす!!!

正直、ブログがこんなに続くと思わなかったなあ

もう2年契約してるくらいだしw

今はメインサイトとして新たにブログを開設して、はてなブログとワードプレスを運営していますが、

これからもどちらも更新を続けていきますので、2年目もよろしくお願いします!

はてなブログを始めてよかったああああああ!

ではっ

はてなブログの記事の書きやすさは異常

f:id:ytter3:20170421162516j:plain

どうも。

WordPressを始めたYUTOですーーー!

ずっとメインサイトの方のデザインをちょこちょこカスタマイズしている。

でもやっぱり記事の書きやすさは、はてなブログの方がとても気軽に書ける!

はてブもつきやすいし!!

どうしてもワードプレスはデザインが気になっちゃう!!!!!

次あそこ直さなきゃとか色々やることがあって見た目ばかりいじってしまう

はてなブログの頃から独自ドメインにしていたので、アクセスはちょっとずつ回復してきた

初めからワードプレスじゃなくて、はてなブログから始めてよかった!!!!!

では